条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
いつも買ってるフードが安く買えて、しかも家まで届けてくれるのがとっても助かります。近くのホームセンターよりも千円近く安いのでかなりお得です!
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
いつも買ってるフードが安く買えて、しかも家まで届けてくれるのがとっても助かります。近くのホームセンターよりも千円近く安いのでかなりお得です!
閉じる
匿名さん
(2020/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く食べる!毛艶も良くなった!
他社製品でこの商品よりも倍高いフードでも全然食べなかったウチのワンちゃんがこれだとすごい喜んで食べてくれます。
毛艶も良くなったし、当分リピートする予定です!
参考になった:1人