条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
失敗が多いので、オムツをつけている。蒸れにくく、取れにくいし使いやすいです!
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おむつといったらこれ
4回分くらい吸収してくれる。
うちは、多くて一日3回変えます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂い
おむつから芳香剤?のようなほのかな香り。すごく不快!
前はなかったのに!!
尿臭とかと混じって臭くてしょうがない。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってすぐ値段が下がってた
買って届いた後見たら値下げされててショックでした
でもしっかり吸収してくれるのでたすかります
閉じる
シフォンさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしっこ4回分吸収
小型犬を飼っていますが、日中仕事で長時間留守にするため、ケージに入れずに放し飼いしているのでマーキング予防でこちらを使用しています。普通のはおしっこ2回なので、すぐに汚れてしまいますが、こちらは4回分なので、厚みがあり、たっぷり吸収してくれます。さらに中に赤ちゃんに使用するおしっこ吸収ライナーを付けると、かなりもちがいいし、中身だけ変えると、コスパ最強です。肌荒れ防止で赤ちゃん用ワセリンを塗ってるので、オムツかぶれしずらいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
同じシリーズの薄いほうより分厚く、吸収帯がより幅広くふんわりしているので、ズレも少なく、安心感はあります。
もう少しお安いと助かるのですが。。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
マーキング対策のために、必需品です。
わが家の豆柴にはちょうどよいサイズ感。
もう少しお安くなってくれれば助かるのですが、、、
閉じる
ぐさん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン変更
二種類のデザイン入りに変更になってました。青のデニム柄と緑のストライプ星柄入りの二種類です。
デニム柄は外に行く際もつけていても良い感じです。
閉じる
ぐさん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり吸収
テープ部分が強力で外れにくく安心です。吸水力も充分です。
閉じる
ぐさん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸収力抜群
吸収力も良く、問題なく使ってます
ポイントがつくのでよく購入してます。