最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

失敗が多いので、オムツをつけている。蒸れにくく、取れにくいし使いやすいです!

閉じる

匿名さん

(2025/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おむつといったらこれ

4回分くらい吸収してくれる。
うちは、多くて一日3回変えます。

閉じる

匿名さん

(2025/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

匂い

おむつから芳香剤?のようなほのかな香り。すごく不快!
前はなかったのに!! 
尿臭とかと混じって臭くてしょうがない。

閉じる

匿名さん

(2024/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってすぐ値段が下がってた

買って届いた後見たら値下げされててショックでした
でもしっかり吸収してくれるのでたすかります

閉じる

シフォンさん

(2023/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしっこ4回分吸収

小型犬を飼っていますが、日中仕事で長時間留守にするため、ケージに入れずに放し飼いしているのでマーキング予防でこちらを使用しています。普通のはおしっこ2回なので、すぐに汚れてしまいますが、こちらは4回分なので、厚みがあり、たっぷり吸収してくれます。さらに中に赤ちゃんに使用するおしっこ吸収ライナーを付けると、かなりもちがいいし、中身だけ変えると、コスパ最強です。肌荒れ防止で赤ちゃん用ワセリンを塗ってるので、オムツかぶれしずらいです。

閉じる

匿名さん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

同じシリーズの薄いほうより分厚く、吸収帯がより幅広くふんわりしているので、ズレも少なく、安心感はあります。
もう少しお安いと助かるのですが。。

閉じる

匿名さん

(2021/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

マーキング対策のために、必需品です。
わが家の豆柴にはちょうどよいサイズ感。
もう少しお安くなってくれれば助かるのですが、、、

閉じる

さん

(2021/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン変更

二種類のデザイン入りに変更になってました。青のデニム柄と緑のストライプ星柄入りの二種類です。
デニム柄は外に行く際もつけていても良い感じです。

閉じる

さん

(2021/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり吸収

テープ部分が強力で外れにくく安心です。吸水力も充分です。

閉じる

さん

(2020/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

吸収力抜群

吸収力も良く、問題なく使ってます
ポイントがつくのでよく購入してます。

商品の詳細を見る