条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸収力ばっちり
吸収力ばっちりですが、腰が曲がりつつある愛犬には、漏れないよう巻き方を工夫する必要があります
閉じる
匿名さん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が地味めなのが良い
デザインと色が地味なので、オムツ感が少し薄れる気がしています
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン地味め
デザインがシンプルなのが良かったです。
クオリティ安定のユニチャーム!
閉じる
ひなたんさん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり吸収
お出かけ用に購入しました。もともと洋服など着ることが嫌いなチワワですが、付けたら外すことはありませんでした。サイズがSSSだと思い購入しましたがSSと間違えて購入しました。2.8キログラムのチワワですが、おむつ自体の長さは大きいかな、と感じますが、胴回りはゆったりと締め付けなく装着できたので、SSでよかったと思っています。基本的にトイレ以外での排尿(外・室内ともにマーキング)はしたことがありませんが、我慢しすぎておもらしをしてしまうこともあるので、お出かけや旅行の時に重宝しそうです。