条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cr25さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと細身かもしれません
非常に軽く暖かくてよいのですが、若干細身の縫製です。
静電気は起こりにくい感じでよいです。
中に厚手のセーターを着ることは難しいかもしれません。
閉じる
ウィーさん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて暖かい
どこの店舗にも品物無く、実物が確認出来ないのは不安でしたが、新しくダウンが欲しかったので、買ってみました。
サイズも含め心配でしたが、思いのほか良かったです。
ただやはり購入前にサンプル確認出来るとありがたいです。
参考になった:9人