条件に一致するレビューはありません。
閉じる
赤木さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニ四駆、やりましょ?
初速めっちゃ安定してる!熱も持ち難い!
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トルクチューンと同等かな?
直線の伸びはトルクチューンよりある。コースによってはチューン系最速かな?
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のために購入
子供が新マシンを組み立てるにあたって購入しました。
閉じる
ぼっちさん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスタイプ
アトミック限定レースの為に初購入。
当たり外れは存在すると思いますが、その辺りは気の持ちようで。
閉じる
TKMさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスよく速い
2024ハイパーダッシュと比較しても良い勝負ができるくらいに速かったです。
たまたま当たりのモーターだったのかもしれません。
両軸はパワーが出やすいように思うので、個人的にはトルクチューンよりもこちらの方が速くなると感じています。
あとは黒がカッコイイです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
初めてのアトミックチューンですが思ってたよりバランス型なんですかね。
閉じる
タコスケさん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトミックチューン2モーターPRO
この配色を見るとハイパーミニダッシュモーターを思い出します。
閉じる
匿名さん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔なかったような気がする
お子様ミニ四駆パワーアップのため購入。レブチューンよりもバランスが良いそうな。
でも、自分が子供ときよりスピード上がってる気がする
閉じる
匿名さん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニ四駆
このモーター
意外とバランスがよかった
閉じる
匿名さださん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モーターPRO
パワーアップして、感激しました。