条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たっつぁんさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの定番!!
クロスバイクの予備チューブとして購入しました。
値段の高いチューブを購入してもパンクするときは同じです。
ブチルならこれがコスパ最高です。
参考になった:1人
閉じる
たっつぁんさん
(2020/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
え、中華製ですか・・・?
少し高めでも国産品と思いパナレーサーのチューブを購入。
でも交換してすぐにパンク(初期不良?)
チューブは高いくてもパンクする!安くて良い。
そこでイタリアメーカーのVittoriaでこの価格、飛びつきましたが中華製・・・。
まあ、ドイツのシュワルベもベトナム製でしたし・・・。
予備なので使用後の評価は次回!!