条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コード
使いやすく、潮がふく感じがとても可愛いです。コードがもう少し長いと良かったのですが…
参考になった:1人
閉じる
Aliceさん
(2020/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色も形も可愛い
義母にプレゼントしました
色も形も可愛い と とても喜んでくれました
ただケーブルが少し短くて使い勝手が悪い との事でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーソナル加湿器
ちいさいですが、パーソナル加湿器として使うにはじゅうぶん。
使い勝手もよく可愛らしいです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/7にレビュー)
かなりよい
コンパクトで使いやすい。色もおしゃれで部屋になじむ
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
娘二人一人ずつ買いました。とでも好きだった。子ども自分でも操作出来る。
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
しっかり加湿してくれます。あとかわいい
閉じる
グエンさん
(2019/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフィスデスク用
デザインがちょうかわいいです。会社でデスクに置き、毎日使っています。
閉じる
Kさん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドウシシャ ピンクくじらの加湿器
卓上加湿器
USBに接続して使う事も出来ますが、コンセントにつないで使うこともできる便利なタイプ
スイッチオンすると、ピンクくじらが潮を吹きます