条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
卓上に置いて使ってます。場所も取らずにいい感じです。
卓上なので倒して水こぼれを心配していましたが、ちゃんと蓋が閉まるので心配いりませんでした。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
スティック型加湿器
自分のデスクで使えるものを探して使っています
閉じる
匿名さん
(2020/12/30にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
安くなっていたので、同じような機種と2台まとめて買いました。水が沢山入るので、使いやすいです
閉じる
よいやささん
(2020/12/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足
気に入ったので、追加でもう1つ、購入しました。
閉じる
よいやささん
(2020/11/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足
価格も安く、加湿を間欠式にもできるので、便利です。ボトルの蓋を、きちんとはめ込んでいれば、倒れても水がこぼれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/7にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
プチ乾燥対策によいです
毎日愛用してます。最初は自分が置く場所間違い水蒸気でびしゃびしゃになりましたが、少し高さのあるところに置き、眠る時の乾燥対策に使ってます。
可愛いい形だし、花瓶みたいで置いて置くだけでもかわいいです。ちょいとした乾燥に、デスクや枕元に置くとよいです。
参考になった:1人