条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と大きい
こちらの思い込みだが、思ったよりも大きくて少し場所をとるが、その分容量が大きく水をたくさん入れることができるので良かったかも。
勢いよくミストが出ます。
オフィスで静電気が軽減された気がする
閉じる
ムラピーさん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くてすごい
見た目と色が可愛くて気に入りました。
加湿力も思ったよりすごいです。