条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
リピート
何度か購入している
いつも2年足らずで壊れる
加湿器肺炎なども耳にするのでまあマメに新しくすればいいかという感じ
閉じる
JUNさん
(2023/11/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
私のお気に入り
数年前からこのシリーズを使っていて、今回3代目です。
安いけど3年以上使えているのでコスパは悪くないと思います。
お手入れが簡単で使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
加湿器
デスクサイズのわりに加湿量が多めに感じました。四畳半の部屋で使っていますが思ったより加湿できています
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
加湿器
最初は快適でしたが、2ヶ月ほどで使えなくなりました。
閉じる
ぽんぽんさん
(2021/3/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
値段なりの品質
買ってみて2週間近く使用してみましたが、ちょっと効果を感じにくいなというのが正直なところです。
きちんと水は吹き出ているのですが…
また、アロマオイルを使用できますが香りもあまりしません。
アロマオイル用のコットンが合計3つしかないのに、他のものは使用しないようにと説明書に書かれているのもちょっと残念に感じます。
500mlで6から8時間程度加湿してくれるのはありがたいですが、全体的に値段相応の品質かなと思います。
他の加湿器を使ったことがないので比較が難しいのですが、とりあえず安くて長く加湿してくれるものを!ということであればいいかもしれません。
閉じる
タラコクチさん
(2021/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手軽で良いですね。
寝る前につけておいて、寝る時に消してます。動作音はそれほど大きくないですが、寝るには気になる音なので。個人差はあると思いますが。加湿はちゃんとされるので、機能はしっかりはたしてくれてます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
父のお気に入り
父がとても気に入っていてこれはにだいめです。
可愛くて役に立つと好評
参考になった:2人