最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テラス用に

テラス用に購入しましたが、リビングで使用しても良かったです。


掲載のガスの待ち時間の半分にも満たないところは不満です。

閉じる

匿名あけぼのさん

(2020/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とってもかわいい

非常時の暖房と思い購入。とってもかわいい。上でお湯も沸かせる。お正月お餅焼いたり、焼き芋温めてなおしなんかもできそう。
インテリアとしても活躍。
カセットも説明書通りの時間は使えるので満足しています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Z33ニスモさん

(2020/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり、アラジン魔法のストーブ

停電時のファンヒーターが使えない状況に備えて、購入しました。軽くて持ち運びに便利な為、秋や春のキャンプにも使えそうです。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る