条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けろさん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
今までやっすいレンジ使っていたので、自動温めついているのが画期的。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
2010年に購入したオーブンレンジの買い替えで購入。
オーブン機能をほとんど使っていなかったので
次は単機能レンジを購入しようと考えていました。
最初は庫内フラットタイプにするつもりでしたが
たまたま安かったのでこちらに。
回転するパーツが、まるでオモチャのようだったので
不安になりましたが、今のところ問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
以前使用の同社製品に付いていた自動温め時間の調節がないと見張っていないといけないのでとても不便だとわかった。次回は付いているものを購入しようと思った。毎日のことなので店頭で試した取っ手の開けやすさはパナソニックが一番良かった。
参考になった:1人
閉じる
ブーさん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
サイズ、機能ともに満足です。こちらで購入できてよかったです。
閉じる
けんさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
他の値段が高い物よりは、性能は劣るものの1人暮らしには丁度良く安いです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
コスパはいいと思います
こだわりがない方はこれで十分かと
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良し
大容量のため、大き目の弁当を温めるのも大丈夫です。デフォルトが700Wのため、温める商品に表示されている500W〇〇分で温める場合は、1回出力切り替えボタンを押す必要がありますが、慣れれば問題ないかと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な機能
容量も大きく、調理ボタンも少なく、レンジ任せで良い。
閉じる
ミシェリンさん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単です!
90歳の父が、タッチアンドフィールですいすい使ってます!
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽なレンジ
一人暮らしに便利。
簡単で必要最低限あるので満足です。