条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
炊きあがりもとても美味しい、早炊は少しベタつくが許容範囲内
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
魅力的な3.5合炊き!シンプルでおしゃれ!
3.5合炊きなので炊き込みご飯など具材が多くなっても、安心して炊くことができます。シンプルなデザインで、蓋がフラットなところも掃除し易くお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
ご飯が臭くなかったです。おすすめ流石Panasonic万歳!
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて
基本的な性能だけが欲しかったので、満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
以前使ってた炊飯器よりもこの炊飯器の方が美味しく炊けてご飯の時楽しいです
閉じる
sawada9さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよっかた炊飯器
7〜8年程使った炊飯器で炊いたご飯が美味しく感じなくなったので買い換えた。5合炊きを使用していたが夫婦二人きりの炊飯には大きすぎるので3.5合炊きを見つけて即購入した。1日に1合で十分なので買い替えてよかった。
閉じる
ヒロキさん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで使いやすいです。実物は写真よりもカッコよくオシャレです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
美味しくできます。ただ、3合が少し少ないです。水は目安より少し少ない方がいいと思います
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ!
使いやすい
デザイン良し
価格もバッチリ
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマート!
少量炊きも可能なもので、機能や炊き上がりも満足いくものを探しており、こちらを購入。タッチパネル式で表示も見やすく、またご飯の炊き上がり、お気に入りです。
ふっくらホロホロほぐれていく炊き上がり、釜戸で炊いたご飯のようで、時間が経っても美味しい。