最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.3 7件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

めり〜ぃめいさん

(2022/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーターです

私は、小型の加湿器を使っています。
水量が500ml以下ならば、効果は確認できましたので、再度購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冬の加湿器用

昨年買って1シーズン使ったので今年も引き続き購入しました。

閉じる

匿名さん

(2021/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消耗品ですので、いつもどおりの仕様感かと。

消耗品ですので、いつもどおりの仕様感かと。

閉じる

匿名さん

(2021/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器にいれてます

水アカもぬめりも、減ります!掃除の回数が違うので本当に楽ちんです。

閉じる

快適ちゃんさん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心感が違います

使い始めたばかりで効果のほどはまだわかりませんが入れているというだけで安心感が違います。

閉じる

熊太さん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヌルヌルしない

試しに使用したところタンクも水受けもヌルヌルしません。他の加湿器用に追加購入です。

閉じる

匿名さん

(2020/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タンクはぬるぬるしません

今まで液体タイプの抗菌剤を使っていましたが、多少赤カビっぽくなったり、匂いがしたり、いちいち測って入れるのが面倒でした。そして吸水の度にタンクのぬるぬるを洗っていましたが、この除菌剤に変えてから今のところタンクはツルツルで洗う必要がありません。嫌な匂いもありません本当にワンシーズン持つか楽しみです。
追加報告です。タンクの中は良いのですがミストの通り道やタンクの下面で水に浸かる部分がヌルヌルしてきました。ワンシーズンは持たないかも星四つに変更です。

商品の詳細を見る