条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かおちゃんさん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です
使用開始後2週間でケースの数カ所に亀裂や塗装はがれが生じました。
今までの3000円以上の高額ケースの中では一番の粗悪品と思います。
ビッグカメラさんの通販での商品にも関わらずこの様な品質に大変残念です。