条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/2/15)
ビックカメラグループで購入

「fenix7」も使っていましたが、自分にはタッチパネルは必要なしでした。どうしても「タッチミス」や「誤反応」があったりするので、最初からタッチパネルは無しの方が、使いやすかったです。画面の大きさが若干気になります。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/22)
ビックカメラグループで購入

スマートウォッチはApple Watch4を使っていたが電池が半日ほどしか持たなくなり買い換え。
仕事など日常使いできるデザインで絞り込み、電池の持ち、ロードバイクに乗っているので運動との相性で選択。
デザインは仕事でも目立たないシックな風合いで◎。
電池の持ちはフル充電して丸3日持つ感じで◎。ただしロードバイクでサイクルコンピュータと連携して心拍などのセンサーデータを送り続けていたり、多くのデータを表示するウォッチフェイスにしておくとそこまで持たないので、2日に一度入浴してる間に充電しています。この辺りソーラーモデルだともっと持つのかもです。
ロードバイクとの相性はサイクルコンピュータもGARMINを使っているので相性はOK。アプリを探してインストールする手間はあるが一度やって仕舞えばあとは自動更新してくれるので問題ないが、その設定が少し手間がかかった。
電話、SMSの通知は受け取れるがLINE通知が受け取れないのが謎。(マニュアル通りにやっても何故か連携されない。)
参考になった:1人
閉じる
ゆうさくさんの投稿
(2021/5/6)
ビックカメラグループで購入

はじめての、スイカ対応スマートウォッチ。反応もスムーズで使い勝手が非常にいいです。ただ、ゴルフ、ナビ等は専用機に比べたら見にくいし、いまいち。仕方ありませんが、概ね満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/7)
ビックカメラグループで購入

使い勝手もよく。軽く。日常使いにも最適です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/1/20)
ビックカメラグループで購入

普段使いでは、電池の持ちが思ったよりもいいと思います。通勤、趣味でロードバイクに乗るのですが心拍数をサイコンedge820に表示できるのがとても良いです。心拍トレーニングで使ってみたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
kenさんの投稿
(2019/12/30)
ビックカメラグループで購入

約70ページある説明書をプリントアウトして目を通したが、
多機能すぎて使いこなせていない。
ベンチ、スクワット、歩数、消費エネルギー、
心拍数、自転車(速度、距離)、睡眠時間などの
詳細はスマホで確認できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/11/15)
ビックカメラグループで購入

充電も3日に1回、1時間はちょいで済むし楽