最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

白い稲妻さん

(2021/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのブルーレイレコーダー

父親が欲しいと希望したので購入。
今までテレビの録画機能を使っていましたので、録画専用機ということもあり機能は比べ物にならないくらい良くなりました。
特にCMを飛ばせる所が良いですね!

閉じる

匿名さん

(2021/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2テラ!

操作性はかなり前に買った(同メーカー様)のとそこまで違わず、扱いやすいです!
2テラあるので録画し放題、同時録画もありがたいです!

閉じる

もっちゃんさん

(2021/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ナスネ使ってました

これまではps4のナスネで録画を楽しんでいましたが、今回テレビ購入とセットで初めてレコーダーも購入。使いやすいですが2倍速にしたとき音が聞けないのが残念

閉じる

ひなあられさん

(2021/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

接続かんたん

クイック接続が本当に楽チンでした。
ほとんど待たずに購入してすぐに接続を完了しました。

閉じる

匿名マリサさん

(2021/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルーレイレコーダー

画像も綺麗で、使い勝手がよく気に入ってます

閉じる

匿名さん

(2021/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よき

録画もたくさん入るし、他社テレビとの相性もいい。

閉じる

匿名さん

(2021/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

反応が悪い。

10年前くらいのSONYからSONYへ買い替えでした。
他のメーカーも調べて、やっぱりSONYが1番かっこいいと思っていたが、とにかく動作が遅い。
前の機種(BDZ-RS10)より性能が上がってることが原因かと思うが、にしてもとてもとても遅い。
また、フレーム単位での編集も画面上と再生上が異なっているのがとても腹正しい。CMなしを作っているのに、少し入ってしまう。しかも、音声がズレる。なぜだろう。不良品?

popinaladdin2へのテレビ接続のために買ったので、目的は果たしたが、レコーダーとしてしか使わなかったら星は確実に1つ。

閉じる

匿名さん

(2020/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ!機械音痴の私でも使いやすい!

シンプルでスタイリッシュなデザインで、部屋にかっこよく馴染みました!もちろん機能は抜群!機械音痴の私でも使い安く助かります!

閉じる

匿名さん

(2020/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高。

2テラでこの性能、値段はコスパが高い。

閉じる

匿名さん

(2020/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃に録画

コストパフォーマンスはかなりいいです。2番組同時録画、BS・Wowowなども問題なく使えております。TVはLGですが、番組表の速さ、見やすさからこちらのレコーダーを経由してそちらでばかり見ています。
まだ性能使い切れておりませんが、値引きされていたこともありかなりお得に思えています。
これから導入してみたいという方にはまず使ってみてはどうかなと思います。

商品の詳細を見る