条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりに
10年ぶりにレコーダーを買いました。
以前の機種はクロスメディアバー?タイプの機種でしたので、
それがないこの機種はやや使いにくい感じはします。
慣れの問題だと思います。
4K対応してるせいなのか、以前と少し色味も違って見えます。
色々戸惑うところはありますが、2Tの3番組録画出来るところや
一覧で見れる使用になってたり新番組情報などもあったり
予約力がアップしてたりして良いところもありました。
予約力がありすぎるのか、全然意図してない番組も録画してくれちゃったりもしてます・・・
これからもっと色々使っていけばもっと良くなっていくような気はします。
リモコンの配置や押し心地が変わっていて戸惑ってはいますが、以前のものより軽くてすっきりしてます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーレイレコーダー
予約番組のうち1%程度はエラーとなり録画されません。
閉じる
あつしさん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニーの最強録画機
使い勝手が他とは全く違います。
録画したい番組をしたいタイミングで、スムーズに録画できます。
ソニーの凄さを感じる機種です。
閉じる
ドッグさん
(2021/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
読み込み中の音もうるさくなく不満のない1台です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足いくレコーダーです
10年前に購入したレコーダーの調子が悪かったので、購入しましたが容量も2T、3番組録画機能など、スペックが一回りも二回りも上で大変使い勝手がいいです。
閉じる
しゅんたさん
(2021/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりSONY
ジャンルごとに自動振り分けしてくれるので見やすくなってます。
また、同じタイトルごとに重ねることも可能でタイトル欄がコンパクトになるのも良いです。
二番組同時録画より安かったのはお得に感じました。
閉じる
Masahikoさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BDZ-ET1100からの乗り換え
同じSONYのBDZ-ET1100からの乗り換えです。
UIについては使い慣れたXMBではなくなったので、操作を覚えるのにもう少し時間がかかりそうですが、ET1100と比べ操作のレスポンスがかなりきびきびしているので快適です。
閉じる
ながつよさん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり
やっぱりソニー製品が最高です。
起動も早い。
参考になった:1人
閉じる
くろりんさん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい発見
ソニーのテレビとつないだので、前のレコーダーにない新しい機能があって満足しています。3番組が取れるので、気にせず録画でき、2TBのタイプを買ったのはよかったです。店員さんのおすすめ通りに買って満足が得られました。
閉じる
Fahrenheitさん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DIGAからの買い替え
Panasonicからの買い替えです。
テレビもSonyで統一しましたがリンク機能はても便利と感じました。
容量は2TBもあれば十分かな...
参考になった:2人