条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好良いです
色合い、スタイル
かなかな格好良いです
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構タフです。
園児の息子が遊んでます。同シリーズの2体目ですが関節など基本的パーツはタフですね。ただアンテナは怖いのでハナから外してたのですが、ビームサーベルは折られました...。
参考になった:1人
閉じる
robot好野郎さん
(2020/3/29にレビュー)
渋いジム
可動も武装も良く出来て良い商品です。ただ1つ気になる点が。クリアアイの中身がスカスカで、頭中の繋ぎ目がまる見えな事。これさえなければ100点です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
robot魂
このシリーズはどこまでも展開して欲しいです。