条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像以上
商品ページで寸法を見て購入したが、実物を手にすると大きい……
目だって良いと思います。
耐候性は経過観察必要ですが、長持ちさせたいので日陰に設置したいと思います。