最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マトロッコスさん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重量感のある点が善し悪し

プリンター動作のために意外と本体が揺れるが、元々重量があるため作動音等は気にならない。簡易なテーブル上ではテーブルの軋み音などが発生しそうで設置場所を選ぶかも。
写真、書類、名刺の印刷に重宝しているが、初期設定・お試し印刷用の印紙が全く付属されていない点は不親切。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まささん

(2020/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文字がきれい

今までずっとエプソンのプリンターを使っていたが、今回初めてキャノンのプリンターを購入しました。デザイン的にはエプソンの方が好きですが、文書の印刷については、明らかにキャノンの方が勝っていました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

xi60 複合機

印刷スピードが速い。大学生の娘は、オンライン授業の大量印刷で非常に助かってます。

閉じる

匿名さん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

タッチパネル式で操作しやすく。印刷の際にはトレイが自動で出てくるので使いやすい。
手差し部は自動で最適な用紙を選択してくれるので楽。ネイルシールが作れるなど機能が豊富。

閉じる

トールボーイさん

(2020/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで高性能

以前は、エプソンもししていましたが、TSシリーズ、XKシリーズとCanon製品を使用しています。コンパクトで設置場所をえらびません。ただ、2年くらいするとベルト動作が不安定になり故障するケースもあります。インク吸着パッドも経年がりますので、2年毎に買い替えることができる価格と思います。写真印刷も綺麗で、印刷スピードも満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしいプリンターでした!

とにかく使いやすい。Set-upも簡単でした。
スマホから写真をプリントできるのは、とても楽で、楽しくなりました。
買って良かった。

閉じる

naoki_kさん

(2020/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

以前に使っていた物より小さく軽く、印刷も綺麗で快適です。

閉じる

匿名さん

(2020/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいです。

XK80をもっていますが、同じ性能で印刷もきれいです。

閉じる

匿名さん

(2020/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

接続が簡単だった

どれにしようかなと迷っていたがキャッシュバックもやっていたしこのプリンターに決めた。有線接続出来ないと案内されたが穴はあるし接続ガイドにもWiFiか有線接続が選べるようになってるのが疑問

閉じる

KIMIさん

(2020/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

老朽化による更新の為に購入

以前使用していたキャノンMG6330が急に止まることが多くなったことや、印刷コストが高すぎるので、更新の為にこちらを購入。
ネット価格よりも更に10%offだった為、店頭で購入してよかったです。

さて、使用感ですが、旧機種にはあったUSBメモリー端子が無くなっていたことが不便ではあるものの、印刷速度も品質も上がり満足のいくものです。
ただ、排紙トレイの出し入れ動作音が意外と大きいので、夜間は家族に迷惑がかかりそう。
キャノン製の中では一番印刷コストが安いようなので、長く使用できそうです。

商品の詳細を見る