条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よりともくんさん
(2022/6/25にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ずっと欲しかったEOSM6
APSCのミラーレス一眼カメラでは、とても小さなカメラだと思う。そんなカメラなのに、3000万画素以上のセンサーはすごい。
EOSM3もよかったので、ずっと欲しいなと思っていたけど、なかなか手が出なかった。生産終了になり、先日、一気に値下がりしたので、手に入れた。
ブラックアウトしないところが、気に入っている。写りもとてもいい。
18-150を付けても、とても軽い。旅行のお供に最適なカメラである。
EOSMシリーズは続けてほしいが、それは難しいね。
参考になった:5人
閉じる
わんたんこんさん
(2022/4/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
すばらしい写真
カメラの機能は申し分なく、液晶画面が動くので太陽光が強いときは動かすことができ、取り外し可能なファインダーを取り付けることもできるので、液晶が見えないときにも対応可能で、とても満足しています。
閉じる
匿名のたっちゃんさん
(2021/1/22にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
EOS M3から、買い替えました。
季節の風景、人物、スポーツを撮影するので、AFと連写の性能を気にしていますが、だいぶ進化しているので、満足しています。
閉じる
タケチャンさん
(2019/11/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
M6Mark2
5DMark4を使用していますが年齢と共に、軽いカメラで手軽に撮影できるようなカメラが欲しくなり購入しました。期待通りに手のひらサイズで持ちやすく、設定の仕方も分かりやすいです。最近では5DMark4よりも出番が多いです。三脚も軽量でかさも小さいのでどこへ行くのにも重宝しています。写真の出来上がりにも満足しています。これからの撮影会や小旅行では5DMark4に変わって大活躍しそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/10/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ミラーレスカメラ
ミラーレスカメラは初めての購入です。持ち歩くのに便利な容量、重量でデザインも気に入っています。撮影して作品を早く見たいです。
参考になった:1人