条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鹿薩さん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地がいい!!
初めて買いましたが、触り心地がイイです!
ツルツルしてて気持ちイイです!
この触り心地でこの価格は買いです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品の感想
使いやすいです。品物が良いうえに安いです。
閉じる
earlさん
(2019/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手触りが良かった
商品見本が吊るしてあり、非常に手触りがって良く購入しました。が、すぐに表面のコーティングが剥げとても滑りが悪くなり、ポケットに大変入れづらくなりました。テカリも出てきました。