条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
デザインがなんとも綺麗です。ステンドグラスのような雰囲気で個性があります。
閉じる
匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品!
見た目がオシャレで友人にも羨ましがられました。一つ難点を言うと、ケースのガラス面を下にして雑誌やテーブルに置いたとき、少しでも傾いていると、滑ってしまい床に落ちてしまう事があります。そこだけ気をつければ、最高に良い商品です!
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
派手可愛い!
保護としての機能は勿論の事、手に取った握り具合も自分好みで良い。デザインが派手可愛いのに加えて汚れも恐らく目立たない。これにして良かったです。
閉じる
まべやまちゃんさん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ可愛い
一目惚れして買いました。新しく買った携帯守る為活躍してもらいます。