最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

デザインがなんとも綺麗です。ステンドグラスのような雰囲気で個性があります。

閉じる

匿名さん

(2020/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良品!

見た目がオシャレで友人にも羨ましがられました。一つ難点を言うと、ケースのガラス面を下にして雑誌やテーブルに置いたとき、少しでも傾いていると、滑ってしまい床に落ちてしまう事があります。そこだけ気をつければ、最高に良い商品です!

閉じる

匿名さん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

派手可愛い!

保護としての機能は勿論の事、手に取った握り具合も自分好みで良い。デザインが派手可愛いのに加えて汚れも恐らく目立たない。これにして良かったです。

閉じる

まべやまちゃんさん

(2020/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ可愛い

一目惚れして買いました。新しく買った携帯守る為活躍してもらいます。

商品の詳細を見る