条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
ゴツゴツし過ぎず、尚且つちょうどいい容量で使い勝手がいいです。
70-200レンズだとちょっとパンパンになりますが問題はなさそう。
ボディ+レンズ4本入れて出かけてます。
安価なので良かったです。