条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすくなかなか良く出来た商品です。長く使えると良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり気に入っている
かなり粉を細かくでき、かつ均一。
エスプレッソマシンを使うならコスパ最強だと思う。
以下が改善されれば満点。
1. 細かい粉がカップに落ちてきづらく、ミルに溜まりやすい(自分ですくわないと数g損する)
2. 粉が散らばりやすい
3. もう少し小容量向けにコンパクトなサイズが欲しい
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
前の機種より軽やかです。
ツマミボタンの形状は前の方がよいと感じています。
参考になった:1人
閉じる
ノブタンッ!さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までのが劣化したので購入
simpleで使いやすい点と比較的掃除がしやすいところがいいですね。ただ、どうしても、この手のものは、静電気で粉がプラスチック容器いへばりつく点はどの製品も同じですね。
デロンギ用の軽量スプーン(「レギュラー1杯○ccを目安として、この軽量スプーンで1杯を想定。ただし、使用するコーヒーメーカーやドリップ方法や味・焙煎状態によりお好みでご調整ください」というコメントつき)があれば、コンセプトを想像し安く、納得感があるかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもつかいやすい。
シンプルでありながら、とても使いやすいです。匂いがいいですね。
参考になった:1人
閉じる
ayaさん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手もよく、思うほど使用した後の処理も楽。
毎回ひくには、小さな手でひくものを、数人分ひくときには
これをと使い分けています。
メニューも色々あるので好みや気分で数秒でひけるし
重宝しそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしくコーヒーが飲めます
焙煎したての豆を初めてグラインダーを使ってコーヒーを飲んでみました。
インスタントとは違いとても美味しい、色んな豆を買って楽しんでいます。
使い方も簡単で良かったです
参考になった:3人
閉じる
tkさん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいコーヒーが飲めます。
7年ほど使用していたボダムのグラインダーの調子が悪いので、こちらに買い替えました。
使い易く美味しいコーヒーが飲めます。
妻がとても喜んでました。
ただし、機械の中にそれなりの量の粉が残ってしまうのは、どのグラインダーも同じなんですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名クマっ子さん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引きむらなく使用感に満足
簡単に素速く引けて、目覚めすっきり毎朝のコーヒータイムがスムーズ。仕事へのギアチェンジばっちりです
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エスプレッソ用
かなり細かく挽くことができます。エスプレッソグラインダーとして十分です。静電気で中に粉が残ってしまいますが、叩けば落ちてきます。