条件に一致するレビューはありません。
閉じる
無しさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目
初代プロトレックを紛失してからやっと2台目買いました。山に行くのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで高機能
時計としてはシンプルでアナログのように見えますがスマホと連携すればかなりのデジタル仕様。
WSD-20を使用しておりましたが、電池劣化で電池交換、画面劣化で縦線が複数入り、タッチしても反応がなくなり修理に合計三万円近くかかるということで、売物にしてはいけないレベルだと思い、シンプルモデルに戻りました。
大満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンプでGO
カラーリングが気に入ってぼちぼち使っています。