条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モモさん
(2023/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何とか頑張ります
運動の為にと定年後登山に初挑戦、アプリとの連携で登山を楽しみたいと思います(使いこなせる様、頑張ります)
参考になった:2人
閉じる
よっくんさん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
黒とブルーのデザインがカッコよく、使い勝手もいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に満足
速やかに配送され、対応が良好
時計も使い勝手が良く、普段使いしている。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイも機能も◎
デザインも落ち着いた形・色で派手ではないですか、キチンと機能美を主張した印象を持ちます。
ブルートゥース接続でのアプリでの操作も簡単で楽しいです。
欲しい情報が経時列で可視化できるのはありがたいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父へのプレゼントに
父への誕生日プレゼントで購入しました。着け心地もよく気に入っているようで、毎日つけてくれています。
参考になった:1人
閉じる
ヨッチャンさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老眼にも最適
アナログで視認性を最優先に時計を探していたときに出会い即購入しました
とにかく見易く余計な物が画面上に無いのが良い
しかも軽量なので日常使いに最適です
今迄、時計は100個ぐらい購入履歴があるが この歳に嬉しい逸品ですよ
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な大きさです
高度、歩数が計れて、スマホアプリと連携できるものを探していました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていた通り
思っていた通りの製品でした。
軽くて実用的な時計です。
ガラス面が大きいので、傷など気をつけたいですね。