条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時々加熱して利用
ただの超音波式は湿度制御をしてくれるものが少ないのと、
寒いときに気化熱で余計に寒くなるので、こちらの製品を購入。
普段はただの超音波式加湿器として利用して電気代を節約しつつ、
気温が寒いor乾燥がひどいときはヒーターを利用してハイブリッドで利用してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名Sさん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋の乾燥には
冬の時期とても重宝してます。
部屋の湿度表示が有りとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった!
加湿器が欲しかったので、しかもハイブリッド式にしては手頃かと!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
小型でパワフルで、かつ、各種の設定ができるのでとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段的には充分だと思います
大きさも手ごろなのと、湿度が目でわかるのがいいですね。
参考になった:2人
閉じる
クレワンドさん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
寝室の加湿に使用してます。
タンクが大きいので、一晩中使っても大丈夫です。
買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good!
安価で使い勝手が良いですね、リモコンがあれば最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目購入
価格の割に良い。蒸気量もかなりあり、カラカラした夜中の喉の渇きが落ち着いて快適な睡眠ができた。
閉じる
匿名さん
(2020/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
部屋の湿度に合わせて、調節してくれるのが良いのと水もたっぷり入るので、給水頻度が多くなく楽!アロマもついてるのがとてもいい!癒やされてます。
閉じる
匿名さん
(2020/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多機能で操作が、視覚的で操作しやすいです。
稼働時間の設定、加湿器の強さ,加湿度の設定がLEDパネルで設定でき操作しやすく、みやすいです。惜しいのは水タンクに取ってが無いので片手で持てないことです。ドアを分けるとき片手で持てないと不便です。
参考になった:1人