条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆみままさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかり加湿
離れて生活している息子が希望して購入しました。
さほど大きくなく、狭い部屋にも気にならない大きさです。
加湿はどうかな?と思っていましたが、しっかり加湿してくれてこの冬の乾燥した毎日を乗り越えられそうです。お手入れも簡単で大学生の息子でもできています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スチーム
スチームで加湿力高いし、あったまるのでめっちゃいいです!
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
パワフルな加湿でいい
冬の乾燥対策と風邪対策で購入。いざ使ってみると、パワフルな加湿で十分すぎるくらい部屋が潤う。加熱式だが沸騰する音はそこまで気にならない。インフルエンザになったときは重宝していたが、加湿がパワフルすぎて部屋にカビが増えてきたのと、壁紙が少し浮いてきたのが気になってきたため、治ってからは使う回数を減らしている。そういうこともありこのような評価に。パワフルな加湿を求めるならこれでいいと思う。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
大きさや出力など、一人暮らしにはぴったりです。
分解するとパーツ点数が多いので清掃は少し手間ですが、
価格帯と性能を考えるとバランスよいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スチーム式
衛生面を考え。スチーム式を買いました。気温が低いときのスチーム式は良いかも
参考になった:3人
閉じる
匿名くいしんぼうさん
(2025/11/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かった
コンパクトなのでベッド横に置いて使っています。
水の補給がしやすいので助かってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
必要十分
個体差かもしれませんが蒸気吹き出し口の蓋がはまりにくいです。加湿能力は満足。
閉じる
ぽりさん
(2025/2/17にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
コスパいいと思います!
アロマポケットもあるのて幅が広いアイテムかと思います。
安全性能も最低限備わっているのでコスパと対比させても満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
加湿力がめっちゃいいです!一人暮らしにはおすすめ!
閉じる
ゆきさん
(2025/1/16にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
睡眠のお供に
十数年振りにインフルに罹ってしまったので乾燥対策で購入。
使い出してから喉も肌もちょっと調子いい気がする