条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニックさん
(2022/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です、
5%引きでポイントも付きお買い得なので定期的に購入しえます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増量なので良かった
ノンシリコンで、香りも好みでした。
増量品を指定して注文できるのは良心的だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート使いです
自分の髪の質にとてもマッチしていて、気に入っています。しばらくはこちらの商品のお世話になりそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用後のしっとり感
コンディショナーとセットでしっとり感があります
閉じる
林檎姫さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り良し
華やかな香りで気に入ってます。その割にリーズナブルです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10%増量なのに安い
10%増量されているのに、通常よりお買い得値段でした
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
2個まとめてお値打ちで良かったです。
閉じる
林檎姫さん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
かなりリピートしています。上品な香りが気に入っています。
閉じる
匿名あさん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ
おかさにゅあさはさらまやらはさなま
閉じる
林檎姫さん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
何回もリピートしています。香りが上品で良いです。