最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

黒猫茶虎さん

(2025/7/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

カナルタイプは耳の中に違和感があって不快だがこのタイプは耳の中に入り込まないので快適である。コスパを考えてもお買い得だと思う。

閉じる

匿名さん

(2025/6/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

必要十分で不満無しです。むしろ購入前の予想を超えて良かったです。
音質は期待して無かったのに、安いイヤホンにありがちなスカスカな音ではなく、低音がちゃんと出てます。 昔のiPhone付属のイヤホンと形が似てて(穴の配置はちょっと違う)、音質も似てる気が。聞き比べると高音、中音はiPhone付属の方が豊か、低音はこの製品の方が強めに感じました。
マイクは何回か会議で使ったところでは何ら問題なさそう。昔のiPhone付属のイヤホンと違ってON/OFFだけでボリューム調整はできませんが、PCでのリモート会議が主なので使ったことないですし、値段を考えると割り切れます。

閉じる

非公開さん

(2025/3/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手ころ

手ごろにかえてよかったです。
質はそれほどではないかもしれませんが、すぐなくすので十分です。

閉じる

おちゃめっとさん

(2024/11/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

シンプル、低価格でこのイヤホンを選択。
音質はそれなりだと感じますが、マイク含め、機能はちゃんとしています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

猫仔♪さん

(2023/2/23にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイ

スマホを機種変更したら今まで使用していたイヤホンが使えなくなってしまい、購入しました。
カナル型は外耳炎になってしまうのでインナーイヤー型があって良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ガン吉さん

(2023/1/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外の音が聞こえるインナ−イヤ−型が良い

iPhoneのイヤホンが壊れてしまい、
カナル型のイヤホンを使用していましたが、
外の音が聞こえない(ほとんど)ため、
iPhoneの着信が聞こえません。
そこで、iPhoneのイヤホンと同型のインナ−イヤ−型
でマイクの付いている、ラスタバナナの商品の
購入することに決めました(会社のzoom用)。
やまり、僕には合っています。
外の音が聞こえないと、耳にも良くないし、大満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/6/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

タブレットなどのジャックに指す際にカチッというまで強く押し込む必要があり、壊れるのではないかと少し不安になりましたが、問題ありませんでした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ファヴィオさん

(2020/10/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパはいいのですが、マイクの位置が・・・。

妻ように購入しましたが、コスパが良くていいのですが、マイクの位置が下過ぎて使いにくいかなって感じました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/7/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ありませんでした。

ZOOM会議用に購入しました。まだ1度しか使っていませんが、問題なく使用できました。念団も手ごろなのでよかったです。

閉じる

ゼーヴァイセさん

(2020/7/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりよかった。

安かったので期待していなかったけど、
使い心地が意外によかった。

商品の詳細を見る