最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

キャメロンさん

(2026/4/3にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最強

黒とネイビーで迷いましたがベゼルが
シルバーの方が高級感もあり文字盤のネイビーが凄く綺麗です
あと秒針も白で統一されており視認性も良かったのでネイビーを選びました
派手ではないけど地味でもなく時計として飽きる事なく永く使えるデザインかなと思います
ただ1つ残念なの分針の動作が基準位置よりややズレています
シチズンの電波時計はこのような個体が他社と比べて多いような気がします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

次男の就職祝いとして購入。長男の時と同型で色違いに出来たのがポイント。ホワイトもなかなかかっこいいです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

文字盤が見やすくて、使いやすい

参考になった

参考になった:2人

  • めっちゃ格好良い_3581145R1_1.jpg
  • めっちゃ格好良い_3581145R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ格好良い

お父さんのプレゼントとして買ったんです。店員さんから色々説明してくてれて選びました。良かったです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/5にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ja

買って良かった。使いやすい。100点

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/15にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

義理の弟のプレゼント

義理の弟のプレゼント用に買いました。すごく丁寧に対応していただきました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

キャメロンさん

(2025/4/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

以前より気になってたモデルなので購入しましたが、モード針が中央よりやや右にズレてました。
文字盤は毎日見る部分なので日に日に気になり着けるのも躊躇ってしまいます。
メーカーでは許容範囲と言う事ですが、
使う側からすると許容範囲ではありません。
もう少し工作精度の向上を期待します。

参考になった

参考になった:2人

  • 見た目で勝負!_3469505R1_1.jpg

閉じる

笑うライオンさん

(2025/3/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目で勝負!

15年以上使った時計がとうとう壊れたので、同じCITIZENの電波ソーラー時計で、予算5万円で探し、条件にピタリ。店員さんにはチタン製を勧められましたが、私は軽さよりも時計の存在感のようなものを重さで感じたかったので、アルミにしました。見た目もカッコよく、気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おてつさん

(2025/2/17にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごくかっこいい

10年使用していた腕時計(REGNOの電波時計)が壊れてしまい新しい腕時計を探して購入しました。
REGNOに比べて重さはあるがその分重厚感がありすごくかっこいいです。
何よりかっこいいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

みにさん

(2025/1/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい!

腕時計をずっと購入したかった彼氏と来店しました。何種類か迷いました。腕が太いのもあり大きめの文字盤の方がつけたま時に似合ったので購入しました。仕様も店員さんが丁寧に対応して下さり、めんどくさがりの彼にはぴったりでした。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る