条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tboyさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
季節を問わず一年中はめていられる時計です
ブレスレットの様な時計です。はっきりした時間はわかりづらいですが、だいたいの時間はわかるので不便ではありません。
ベルトはカタログで見るとピンクゴールドの様にみえますが、実際はイエローゴールドでした。でも、イエローが入っているので肌馴染みもとてもよく素敵です。
文字盤は白蝶貝なので、角度によって微妙に違う色に見えて素敵です。
一番好きな所は文字盤の外側にある二石のダイヤです。光が当たるとキラキラしてとても綺麗です。
季節を問わず一年中はめていられる時計だとお思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
上品な時計を探していました。
フェイスにダイヤが入っていて キラキラとしていて
太陽光が反射してとても きれいです。
文字盤に 数字等はありませんが
時間が読みにくいとかはありません。
とっても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2019/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
使用感はまだわかりませんが、外観.エレガントさは満足です。また、限定品なので長く使用したいと思います。