条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
座り心地はよい
コンパクトで狭いスペースでも置きやすく、使い勝手はよい。座り心地はよい。
閉じる
匿名さん
(2023/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果はこれから?
運動不足で腹回りが気になってきたので、試しに購入してみました。届いてまだ1週間ほどなので効果はこれから(?)かと思いますが、デザインも良いので、座椅子として普通に使えそうです。長期的に使用して、効果を確かめたいと思います。
参考になった:3人