条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信じられない
同じものが100均で売っ手間す。1200円で買いました!
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
薄めのガラスでさわりごこちも良くて、問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れました
フイルムを貼る時にズレないように抑えてくれるシールが入っていたり、簡単に貼れるようにセットされていたので、便利です