条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
まだあって良かった
もうないと思った型番のもの。大切に使います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
まだあって良かった
もう古い機種なのに、店頭にあって良かったです!
閉じる
匿名さん
(2024/3/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
中々の旧型ですが、こうしてネットで取り寄せできたこと、色も良く使いやすいこと。とても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/11にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
気に入った!
使いやすくて、気に入りました!
閉じる
ゆずさん
(2019/11/6にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
いい!!
本体角や側面をがっつり保護できるため、落としても安心。また、ケース右側中央のみ磁石のある構造の為、iPhoneから磁気が悪影響を及ぼす可能性があります、という通知がこなかった!やっぱり売りのカメラに悪影響あったら嫌だものね笑
不満があるとすれば2点。
1つはケースを閉じた際の画面にあたる位置は起毛素材。これでもかってほど、猫の毛がつく!コロコロ必須!
2つ目は今は無いが、このケース、表面の塗装落ちてきたら安っぽい黒の中地がでてくるタイプの物なので、ある程度(1年くらい?)したら変えた方がいい状態になるかも