条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名サスケのパパさん
(2020/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品を使ってみて
非常に使い易く大変気に入っております。
値段との兼ね合いも非常に良い事からコストパフォーマンスに長けた商品かと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余りオススメは・・・???
指紋が非常に目立つので、もうショック。。。星なんて、0です。