条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像通り可愛い!
とても可愛いです!
買って良かったと思える商品でした。
長く持ちますように!
良い買い物ができました!
閉じる
匿名さん
(2019/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもかわいい
発送が早いので新しく携帯買い替えだったのでとても助かりました。
とてもかわいいケースでした。