条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポシェットさん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼ることができました
前に使っっていたものが反射して見にくかったのですが、今回はとても良かったです。お店の方にアドバイスしてもらえて、選びました。貼り方も簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
ヒビが入ってしまい、指が痛くなりそうだったので、こちらに買い替えました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性抜群
触り心地や操作性が抜群によき。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
貼る時に少しだけ気泡が残ってしまった。画面を触る時の多少のザラザラ感が良い。
閉じる
takomaさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻のスマホ
妻のスマホの保護ガラスがヒビだらけになりました新しくしたら、キレイになりました。
閉じる
Desperadoさん
(2020/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡が抜けない
これまで使っていたものが、ちょっと落としただけで端が欠けてしまうほど耐久性がないので、全面保護するフィルムで他を探していてこれを購入しました。
貼る時に位置がぴったり合うアイディアはすごいと思います。しかし、タイトルの様に気泡が抜けない。
耐久性はまだ分かりませんが、それまでに神経質な私が耐えられるかどうか…。