条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤーポッターさん
(2026/5/25にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(クリーミーソープの香り)
ビックカメラグループで購入
泡がもっちり
泡立てる必要がなく手間要らずで
泡がもっちりしていて
優しく洗えます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
リピートです
他社製品よりもモチモチした感触が好きでリピートしています。
閉じる
匿名MRtourconさん
(2026/3/24にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
とにかく泡立ちが良い
本体をサブスクしているのでなくなったら詰め替えを購入してますが、どうしても本体にカビが生えやすいので本体を2本買って1本目が無くなったら必ず丸洗いして日光消毒しています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(クリーミーソープの香り)
ビックカメラグループで購入
スッキリ洗える
お手頃価格ながら、肌に優しくスッキリ洗えるので、ハダカラを気に入っています。
適度に良い香りがするのも、良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
泡が細かくモッチリ
ハダカラは幾つかの種類を使用しましたが、どれも不満は有りませんでした。
この商品も、泡が細かくモッチリしていて、体を洗いやすいです。
キツくない良い香りも、気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
泡泡
香りもよく、キメが細かい泡で気に入ってます。お値段もお手頃だと思います
参考になった:1人
閉じる
スマホ依存の横浜22−01 アウデQ3 水色さん
(2025/1/27にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
泡が気持ち良い
詰め替えのサイズがぴったりなので使いやすいです
閉じる
匿名PASANGさん
(2024/6/24にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
Good
Gooooooooooooooood
閉じる
うーさん
(2024/2/22にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
肌にやさしい
いつもLION hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプを使用しています。
子供たちの肌にも優しく重宝しています。
閉じる
うーさん
(2024/1/4にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
いつもこちらのHadakaraボディソープを購入しています。
肌に優しく、保湿感もあり、満足しています。