条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名彩海さん
(2024/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年中
ほのかな香りもお気に入りで夏もエアコンで冷えた体がリセットされ軽くなります
閉じる
ビック・バイパーさん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着色料が嫌な人に
ほぼ無色で〇ブみたいに色はありません。でも全然体が温まります!なので、なんとなく色が欲しい人にはアレですけど、私にみたいに色よりも添加物を覗いてほしい人には最適解な商品です\(^o^)/
閉じる
匿名さん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な湯心地です
自然な湯心地と香りが素敵です。リピーターになりました。
閉じる
やっくんさん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番商品
コスパいいし普段使いには最適です。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りを楽しむ
自然感の有る香りでとても癒されます。
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良いです
この冬は温包でバスタイムを楽しんでいます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無添加なのが安心かも?
入浴剤としての効果はよくわかりませんが、色の変化もなく安心して使えそうな気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがいい
匂いがいいのでリラックスできて疲れが取れる気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残り湯洗濯にいい
色がつかないので残り湯洗濯に気づかいが少なくていい。
贈り物などは色付きの方が気持ちが上がるかもしれないが、香りも癒しで好みだしお手頃価格だし自分用にはとてもよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無添加で香り高い
無添加ですが、かなり天然ハーブの香りがします。
着色料もつかっていないので、はだなじみも良いです。