条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出時に便利です
外出時の必携品です。小さいサイズだとこまめに量を調整出来るので便利です。
閉じる
ゆまむさん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
缶タイプよりは単価が高いですが、お出かけ先でもミルクを飲ませてあげられるので、違うサイズと組み合わせて使ってます。他のメーカーのキューブタイプよりも溶けやすく、良いです。