条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆまむさん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出の時必須
外出の際は絶対持ち歩きます。キューブタイプより溶かすのがカンタンなので、個人的には粉タイプのこちらが好みです
閉じる
ゆまむさん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
産院おすすめ
特にミルクのこだわりがないので、産院でオススメされたこちらを使っています。成分が他のメーカーのものより優秀なので結果的にこちらを使っていて正解だったと思います。外出用にすてぃは
閉じる
てばさん
(2022/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
計量の必要が無いので使いやすいです。
外出時にも使いやすい。
熱いものに密接させると、袋の中のミルクがトロトロになるので注意です
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個包装がgood
ビーンスタークの大缶を使っていますが、その個包装があると外出時に便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
外出などするときにはとても便利。