条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MASHさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
量が少ないので、飲みやすいです。続けやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型落ちだけど
賞味期限内であるので、少し安い。でも、近くの薬局行けば同じくらいの値段で売ってあったので、まあポイント使うために購入。
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トレーニングに
やっぱりアミノバイタルは摂取しやすく良いですね
閉じる
selvaさん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れた時に
普段まったく運動しない生活の中で、たまに外出するとクッタクタになります。そんな時にコレを飲むと回復も早く頑張りも効きます。
閉じる
商品について私が知っている二、三の事柄さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
翌朝の目覚めが良い気がする。
就寝前に服用しています。栄養ドリンクを飲むほどではないときの疲れ解消に良いのかなと感じます。
参考になった:1人
閉じる
モル元さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備している
家に常備しています。店舗より安い。
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に購入
容量が多くて気兼ねすることなく使えるので定期的に購入している。
類似するアミノ酸系のサプリメントの中でもとりわけコスパが良く、味にクセが無くてとても飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
数あるアミノ酸系の商品の中でも味にクセがなくとても飲みやすい!また価格設定も安くコスパに優れた商品です。
閉じる
L’ombre Dans L’eawさん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れた時に。
ゴルフの前日に飲むと元気いっぱいプレーできます。
またプレー後に服用すると疲れを明日に持ち越しません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心できるサプリメント
スポーツ後だけでなく、疲れた時、少し体調がすぐれない時などに飲むと、力が沸く。飲みやすく、色々な食品を発売している味の素が発売元で安心感もあり、永年愛飲しています。