条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
カットして使えるので良いと思います。ただ粘着が少し弱い気がします。今のところ剥がれていないので暫く使ってみます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カットしてはる
フリーサイズのため、場所に合わせた大きさで使用できます
閉じる
てんさん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
レンジフードの型が古いので何でも合いませんがこれは切って使えてシールタイプになっているのでそのまま使うのには楽です。もう少し厚みがあると良いのですが。
閉じる
匿名さん
(2023/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
好きなサイズにカット出来て良い。しっかり貼り付く。湿気の多いお風呂場の換気口も剥がれてきません。
閉じる
匿名みっちょマンさん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけやすい
シールタイプで、簡単につけやすく、換気扇の中が、汚れにくく、なります。何回かリピしてます