条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ違い希望
台拭きとして使用しています。
乾きが早く、臭くなりにくいので愛用しております。
一点、元の大きさだと女性の手では大き過ぎて絞りにくいので、使う前に半分に切っています。
その為、使い始めはしばらく毛羽が抜け落ち続けるのが地味にストレスです。
これの半分のサイズで2枚入りにしてくだされば満点です!
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメです
主にレンジ周りの拭き掃除に使用しています。油汚れがきれいになるのはもちろんのこと、程よい厚みがあり使い勝手が良いです。