条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物をしました。
極ふつうの米びつです。
満足してます。
閉じる
ぱんくんさん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンコープラスチック お米ケース5kg
お米を冷蔵庫で保管するための購入しました、大きさも調度良いです。
閉じる
ナオカノンさん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
密閉性いい
100均でも売ってるけど、密閉性はこっちの方がいいですよ。
閉じる
匿名さん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ワンタッチで開閉ができる為、良いです。付属の米測りは四角で使いずらいので使用していません。
閉じる
たけしさん
(2023/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
普通に使いやすく便利です
取り出し等も簡単
閉じる
shinaさん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
ワンタッチで蓋が開く機能が素晴らしいと思いました。日常使うものなので助かります。
お米を掬うスペースも十分です。
お米を掬う容器は、升のような形で私には扱いづらく感じました。慣れかもしれませんが。
その点があっても文句なしに米びつ自体は良い製品と思いました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャスターついてたら完璧
台所の奥行きにちょうど収まりよいのをやっと見つけました。
キャスターが後ろに付いてたらさらによかったです。
参考になった:1人
閉じる
せいちゃんさん
(2023/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大き過ぎず、小さ過ぎず!
キッチン下の収納にも入るちょうど良い大きさでした。
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
引出し内部に収まるサイズが欲しかったので、すっきり収まりました
参考になった:1人
閉じる
匿名!さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良かったです
普通に綺麗でした。5kgしっかり入り、蓋も開けやすかったです。計量カップもついてて助かりました!
参考になった:1人