条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪です
2個購入したら1個の容器部分がひび割れて
開閉部分は破損していて交換はできないとの事だったので
返送&返金の手続きしてもらい
解決したと思ったのですが…
今更に買った3個め使おうと見たら
またひび割れてました。
もう信用できないし返送&返金の手続きするのも
面倒なので今回は諦めます!
参考になった:1人