条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
大容量でコスパよく、サイズや厚みも程よいです
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもつかってます
食品の冷凍から、生ごみを捨てる時、いろんな用途で使っています。たくさん入っているし、エンボス加工で口も開きやすくて最高です。ずっと使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても不誠実
今まで、アイラップを買っていましたが、こちらの商品の方が、出しやすく、日本製だと思って買って使っていたのですが、今回、購入した際、よくよく見たら、「箱詰め:日本」とあり、問い合わせすると、インドネシア製で、箱詰めが日本ということでした。どこにも、インドネシア製と書いていないので、購入者は、日本製と思いますと、カスタマーセンターで話をしたのですが、意見として頂戴するということで。今まで、日本製と思って買っていたのに、とてもとても残念で悲しいです。
いつも、食品には、こちらを使い、ちょっとしたものは、外国製のものを使っていたのが、まさか、両方共、外国製だったとは。食品保存など、また、日本製のものに変えます。外国製であれば、このお値段、普通です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り出しやすい
ティッシュのように1枚ずつ取り出せて便利です。マチつきなのもよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
安い、質良い、大容量。言うことなし!
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
無くてはならない程の必需品。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
お値段の割に丈夫で重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
安くて便利。気のせいなのか、昔に比べて薄くなった気がする。それでも便利なので使ってる。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
使いやすいのと品質面で再購入です。価格が昔より高くなっていのは今のご時世仕方ないですね。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質良
使いやすいサイズで常備しています。湯煎では使用したことがないですが。